◆丘のうた|美瑛・富良野・日光の風景写真と壁紙◆
Since 2001.4.11
丘のうた
ギャラリー
最新情報
  • 2016.10.28 11-12月用壁紙カレンダーを公開しました
  • 2016.4.11 サイト開設から15周年を迎えました
お知らせ
  • ブログ丘のうた撮影ノート随時更新中
  • 携帯サイトhttp://www.okanouta.com/m/
  • クルマのタイヤや靴底には、病害虫の卵や作物を枯らす病原菌が付いていることがあります。丘の観光や撮影で、畑に入ってはいけません。
  • サイト内の画像の無断使用・転載をお断りします
丘への想い
 美瑛・富良野の風景写真を撮り始めて28年が経ちました。
 丘は何度訪ねても違う表情を見せる不思議な場所。自然の息吹が聞こえる春、鮮やかな花々が咲く夏、落葉松が黄金色に輝く秋、すべてのものが雪で覆いつくされる白い冬。行くたびに元気と刺激をもらえる、そんな風景がいつも待っていてくれます。

 ただ、丘の風景は昔と比べ、色々な意味でずいぶん様変わりしました。「ここは来年撮れないかもしれない」と思いながらシャッターを切ることもあります。掲載している作品の中には、すでに同じアングルからは狙えない場所もありますが、「心に感じる風景がある限り撮り続けたい」そんな思いから、丘に通い続けています。
 PR


携帯サイトQRコード
携帯サイトQRコード
北海道
本州
日光
ブログ:丘のうた撮影ノート
壁紙
プロフィール
リンク集
メールフォームへ
更新履歴
リンクについて
最終更新日 2016.10.28
当サイトに掲載している画像には著作権があります。無断使用・転載を禁じます。
Copyright(C) Noriyuki Ohashi, All rights reserved
丘のうたロゴ